ラヴヘブン

最新PVをチェック!

PV

お知らせ

公式ツイッター ドラマCD最新情報 グッズ紹介
App Storeからダウンロード GET IT ON Google play
  • Home > 
  • 利用規約

ラヴヘブン利用契約

お客さまが株式会社アンビション(以下、弊社といいます)が提供する『ラヴヘブン』(以下、本アプリケーションといいます)及び本アプリケーションに関連するサービス(以下、本サービスといいます)を利用するに当たっては、本利用契約の内容を承諾していただきます。

お客さまが本アプリケーションの提供を受けるためには、対応端末を通じて本アプリケーションの利用登録の申し込みを行っていただきます。

お客さまは、本アプリケーションを、ダウンロードを行った対応端末機器上のみでお使いいただけます。お客さまは、本アプリケーションを個人の通常利用の範囲を超えて、弊社に無断で転載・複製・修正・蓄積又は転送してはいけません。

お客さまは、弊社の許諾なく、本アプリケーション全部又は一部の販売、レンタル、リース、再許諾、譲渡、変更、翻訳、リバースエンジニアリング、逆コンパイル、逆アセンブルを行ってはならないものとします。

本アプリケーションのダウンロードには、通信料がかかります。

本アプリケーションに関する編集著作権等を含む一切の権利は、弊社又は著作権を有する第三者に帰属します。

お客さまが本アプリケーション内で書き込まれた情報その他の情報(以下、書込情報という)に係る著作権を含むその他の権利は弊社に帰属し、弊社は書込情報を複製、転載、改変、公開する等して利用できるものとし、弊社は事前に通知することなく、書込情報を保守上その他理由の如何を問わず、随時任意に削除、改変できるものとします。ただし、弊社は情報の監視、削除、改変の義務を負いません。

お客さまは本アプリケーションに関する弊社及びその他の第三者の権利を脅かしたり、制限したり、若しくは妨害したり又はそのおそれがあるような行動を一切起こしてはならないものとします。

お客さまは、利用契約に係るいかなる権利又は義務も第三者に移転又は譲渡することはできません。

弊社は本アプリケーション及び本利用契約を予告なく改訂、追加、変更または廃止することができるものとします。

本サービスは有料のサービスを含みます。支払方法に関しては、サービスによって異なる場合があります。また、お客さまが支払期限を過ぎても本製品の対価を支払わない場合またはお客さまが本契約に違反した場合、弊社はお客さまの本製品の利用を差し止めることができるものとします。

有料サービスで購入したアイテムはアプリ削除によって消失することを承諾していただきます。

GooglePlay版で購入したアイテムは、購入日から180日後に消失します。

弊社は、お客さまが支払うべき情報料を支払わない場合、その他本利用契約に違反した場合は、何ら通知又は催告なしにお客さまに対する本サービスの提供を停止し、又は利用契約を解除することができるものとします。

弊社は、本サービスの全部又は一部の提供の廃止の際に、お客さまが支払済みの利用料の払戻請求その他廃止にともなうお客さま又は第三者からのいかなる損害賠償の請求からも免責されるものとします。

弊社は、事前に通知することなく、本アプリケーションの運営を全部又は一部を第三者に委託できるものとします。

本アプリケーションのご利用には通信料がかかります。お客さまがパケットサービスをご利用の場合には送受信の通信料がかかります。

お客さまは、本アプリケーションの利用を通じて得られる情報、提供される情報の完全性、正確性、合法性及び有用性及びお客さまが意図する本アプリケーションの利用目的への適合性、有用性などに関し自己の責任と判断で本アプリケーションを利用するものとします。

本アプリケーションで提供されるあらゆる情報及びそこで得られたアイテム等の全てのデータは、永久的に提供を保証されるものではありません。

弊社は、以下のいずれかの事由が生じた場合、お客さまに事前通告する事なくいつでも本アプリケーションの全てもしくは一部の提供を制限、停止または廃止する事ができるものとします。
・本アプリケーションの提供にかかる設備・通信回線・システム等(以下、総称してシステム等といいます)の保守を定期的または緊急に行う場合
・システム等の障害、火災、停電、天災事変、不慮の事故、その他非常事態等の不可抗力により本アプリケーションの提供ができなくなった場合
・弊社が、運営または技術上、本アプリケーションの停止が必要と判断した場合
・法律・法令等に基づく措置により本アプリケーションが提供できない場合
・その他、弊社が本アプリケーションの停止が止むを得ないと判断した場合

お客さまは、本アプリケーションの利用に必要な通信環境について、自己責任において管理し良好な状態を保つものとします。

お客さまが本アプリケーションを用いて第三者の提供するコンテンツサーバに接続できない場合又は第三者の提供するコンテンツサーバへの接続により、本アプリケーション又は対応端末機器に関して損害を被った場合は、お客さまは、当該コンテンツサーバの提供者との間で協議、解決するものとします。

お客さまは、本アプリケーションで第三者が本利用契約に違反する行為を行っていることを知り得た場合または、お客さまが第三者の行為により迷惑を被った場合は、速やかに弊社に通知するものとします。

弊社は、お客さまに対し以下の情報を発信できるものとします。
・本アプリケーションの利用意志確認
・本アプリケーションに関するお客さまの利用状況、利用実績に関する情報
・保守に関する情報

弊社は、下記の場合において、お客さまに関する情報を第三者に開示できるものとします。
・お客さまの承認がある場合
・法令などにより求められた場合の、個別会員情報の開示
・お客さまが本利用契約に定める禁止行為を行った場合
・お客さまが支払うべき情報料を支払わない場合

お客さまが以下のいずれかの項目に該当した場合、弊社は契約期間内であってもアプリケーション提供の停止と契約の解除を行えるものとします。
・お客さまが登録情報に関して虚偽の記載をした場合及び不正確であった場合
・お客さまが弊社及び本アプリケーションに対し重大な損害を与えた場合及び与える恐れがあると弊社が判断した場合
・お客さまが本アプリケーション内で送信した内容が、本利用契約に違反すると判断した場合
・お客さまが本利用契約のいずれかに違反した場合

お客さまは、IDやパスワードなどの個人を識別する情報の管理責任を負うものとし、第三者にこれらの情報を使用させないものとします。また、これらの情報を第三者が利用した場合にもお客さま自身の行為とみなされる事に同意して頂きます。ただし、弊社の故意または過失によりこれらの情報が第三者に不正利用された場合はこの限りではありません。 お客さまは本アプリケーションの利用において、次の事項に該当する、もしくはその恐れのある行為を発見次第強制退会等の対象とします。また、弊社の判断によっては各機関に通報する事があります。
・下記に挙げる不適切な内容を記載、または改竄して記載する行為
(1)外部サイトのURLや外部サイトへの誘導を目的とする情報
(2)お客さま又は他のお客さまや第三者の電話番号、住所、メールアドレス等個人を特定できる情報
(3)卑猥な表現、売春・買春を助長する行為または、猥褻・露骨な性描写・虐待など児童・青少年に悪影響を及ぼす情報
(4)犯罪を助長する行為、反社会的な行為、又は生じる可能性がある内容
(5)その他公序良俗に反する内容
(6)株価、馬券の情報
(7)金銭の貸借を目的とした内容
(8)オフ会、飲み会や異性交際等、直接の出会いを目的とした内容
(9)その他弊社が本アプリケーションの運営上ふさわしくないと判断した内容・情報
・本アプリケーション以外で起きたトラブルの仲裁を依頼する行為
・広告、宗教活動、商業的な宣伝活動や勧誘行為、販売促進活動や選挙活動又はこれに類似する行為及び公職選挙法に抵触する行為や営業活動営利目的もしくはその準備を目的とする行為
・データの改ざん、不正アクセス、他のお客さまのID・パスワードを解読、プログラムのバグの悪用等弊社に損害を与える可能性がある行為
・他のお客さま又は第三者を誹謗中傷、名誉毀損する行為、及び肖像権、著作権、商標権、財産、プライバシー等個人の権利を侵害する行為
・運営側を脅迫する行為、暴言を吐く行為及び、公序良俗に反する内容又は虚偽の内容を送りつける行為やその内容を公開する等の運営を妨げる行為

お客さまは第三者の間で生じた紛争・損害を自己の費用と責任で解決するものとし、弊社は当該紛争・損害について仲裁などの依頼については受け付けないものとします。

お客さまの行為により弊社が損害をこうむった場合又はお客さまの行為により弊社が第三者からクレームを受け損害をこうむった場合、弊社は、お客さまに対して損害賠償を請求できるものとし、お客さまは請求金額を直ちに弊社に支払うものとします。

本アプリケーションのご利用にあたり弊社の責に帰す事由によりお客さまが損害を被った場合は、弊社は、情報料に相当する金額を上限として、当該損害を賠償するものとします。但し、弊社の故意または重大な過失に基づく損害については、この限りではありません。

お客さまとの間で疑義又は争いが生じた場合には、誠意を持って協議することとしますが、それでもなお解決しない場合には「東京地方裁判所」又は「東京簡易裁判所」を専属の管轄裁判所とします。

【『auスマートパス』からのお客様】
お客さまが、株式会社アンビション{連絡先:TEL:098-866-5472、Mail:info@loveheaven.jp}(以下「当社」といいます)が提供する『 ラヴヘブン  』(以下「本サービス」といいます)を利用するに当たっては、本利用契約の内容を承諾していただきます。本サービスは、KDDI株式会社又は沖縄セルラー電話株式会社(以下「KDDI等」といいます)が提供するauスマートパス(以下「au スマートパス」といいます)内の「アプリ取り放題」または「Webサービス使い放題」の一環として提供されます。

(1)お客様が未成年者である場合、お客様は、本サービスの利用(本利用規約への同意を含みます)について、あらかじめ保護者(法定代理人)の同意を得て、本サービスを利用するものとします。本サービスに関する著作権等を含む一切の権利は、当社又は第三者に帰属します。
(2)お客様が本アプリケーションの提供を受けるためには、対応端末を通じて本アプリケーションの利用登録の申し込みを行っていただきます。
(3)お客様は、本アプリケーションを、ダウンロードを行った対応端末機器上のみでお使いいただけます。
(4)個人情報の利用について
当社は収集した個人情報を、以下の場合のみに利用致します。
・カスタマーサポートにおける本人確認のため
・サービスに関する情報をお知らせするため
・紛争・訴訟などへの対応のため
・サービス向上を目的とした統計資料(個人が識別・特定できないように加工したもの)の作成のため
・マーケティング活動における市場調査等のため
・懸賞その他のサービスによる商品の発送などに利用するため
・合併、会社分割、営業譲渡その他の事由によって事業の承継が行われる場合
(5)本サービスに関する著作権等を含む一切の権利は、当社又は第三者に帰属します。
(6)お客さまは、本サービスの内容を当社に無断で転載・複製・修正・蓄積又は転送してはいけません。
(7)お客さまは本サービスに関する当社及び第三者の権利を侵害したり又はそのおそれがあるような行為を一切行ってはならないものとします。
(8)本サービスのご利用には、au スマートパスに係る料金の他に別途通信料がかかります。
(9)お客様は、au スマートパスに係る料金について、KDDI等が別途定める条件に基づき請求されることを承諾します。
(10)au スマートパス版で購入した仮想通貨は、購入日から6ヶ月内に限って使用できるものとし、6ヶ月を経過後は使用できなくなります。
(11)本サービスの一部のコンテンツ、機能、サービス等を利用するためには、au スマートパスに係る料金の他に、別途追加料金(以下「本サービス追加料金」といいます)のお支払いが必要です。なお、本サービス追加料金は、当社にお支払いただきます。
(12)お客様は、KDDI等の「auかんたん決済」を利用して本サービス追加料金を支払う場合、当社が、本サービス追加料金に係る債権をKDDI等に譲渡(以下「債権譲渡」といいます)し、KDDI等が、自らの債権として請求する取扱いを行うことを承諾します。また、お客様が「auかんたん決済」を利用する場合で、かつKDDI等の通信料等をクレジットカードにより支払っている場合、特定MVNO通信サービスのご契約者である場合、又は株式会社ジュピターテレコム(同社のグループ会社を含み、以下併せて「J:COM」といいます)との間で「J:COMまとめ請求」に係る利用契約を締結している場合には、お客様は、KDDI等が、債権譲渡により譲り受けた本サービス追加料金に係る債権を、特定MVNO事業者、J:COM又はクレジットカード会社に転売し、特定MVNO事業者、J:COM又はクレジットカード会社が、自らの債権として請求する取扱いを行うことを承諾します。 また、お客さまは、KDDI等、特定MVNO事業者、又はJ:COMの定める支払期限を過ぎても本サービス追加料金を支払わない場合、当社がKDDI等、特定MVNO事業者又はJ:COMからお客さまの氏名・住所・未払い情報等の開示を受けることを承諾します。
(13)当社は、本利用契約に違反した場合、お客さまに対する本サービスの提供を停止し又は本利用契約を解除することができるものとします。
(14)当社がKDDI等に本サービス追加料金に係る債権を譲渡した場合でも、本サービス追加料金に係る疑義又は争いについてはお客さまと当社の間で解決し、お客さまはKDDI等、特定MVNO事業者、及びJ:COMに対して何らの請求又は苦情の申し立てを行わないものとします。
(15)当社は、本サービス及び本利用契約を予告なく改訂、追加、変更又は廃止することができるものとします。
(16)お客さまは、第12項に定める債権譲渡等別段の定めがある場合を除き、本利用契約に係るいかなる権利又は義務も第三者に移転又は譲渡することはできません。
(17)本サービスのご利用にあたり当社の責に帰する事由によりお客さまが損害を被った場合は、当社は、情報料に相当する金額を上限として、当該損害を賠償するものとします。但し、当社の故意又は重大な過失に基づく損害については、この限りではありません。
(18)お客様が本アプリケーション内で書き込まれた情報その他の情報 (以下、書込情報といいます) に係る著作権を含むその他の権利は当社に帰属し、当社は書込情報を複製、転載、改変、公開する等して利用できるものとし、当社は事前に通知することなく、書込情報を保守上その他理由の如何を問わず、随時任意に削除、改変できるものとします。ただし、当社は情報の監視、削除、改変の義務を負いません。
(19)お客様は本アプリケーションに関する当社及びその他の第三者の権利を脅かしたり、制限したり、若しくは妨害したり又はそのおそれがあるような行動を一切起こしてはならないものとします。
(20)有料サービスで購入したアイテムはアプリ削除によって消失することを承諾していただきます。
(21)当社は、本サービスの全部又は一部の提供の廃止の際に、お客様が支払済みの利用料の払戻請求その他廃止にともなうお客様又は第三者からのいかなる損害賠償の請求からも免責されるものとします。
(22)当社は、事前に通知することなく、本アプリケーションの運営を全部又は一部を第三者に委託できるものとします。
(23)お客様は、本アプリケーションの利用を通じて得られる情報、提供される情報の完全性、正確性、合法性及び有用性及びお客様が意図する本アプリケーションの利用目的への適合性、有用性などに関し自己の責任と判断で本アプリケーションを利用するものとします。
(24)本アプリケーションで提供されるあらゆる情報及びそこで得られたアイテム等の全てのデータは、永久的に提供を保証されるものではありません。
(25)お客様は、本アプリケーションの利用に必要な通信環境について、自己責任において管理し良好な状態を保つものとします。
(26)お客様が本アプリケーションを用いて第三者の提供するコンテンツサーバに接続できない場合又は第三者の提供するコンテンツサーバへの接続により、本アプリケーション又は対応端末機器に関して損害を被った場合は、お客様は、当該コンテンツサーバの提供者との間で協議、解決するものとします。
(27)お客様は、本アプリケーションで第三者が本利用規約に違反する行為を行っていることを知り得た場合または、お客様が第三者の行為により迷惑を被った場合は、速やかに当社に通知するものとします。
(28)当社は、お客様に対し以下の情報を発信できるものとします。
・本アプリケーションの利用意志確認
・本アプリケーションに関するお客様の利用状況、利用実績に関する情報
・保守に関する情報
(29)当社は、下記の場合において、お客様に関する情報を第三者に開示できるものとします。
・お客様の承認がある場合
・法令などにより求められた場合の、個別会員情報の開示
・お客様が本利用規約に定める禁止行為を行った場合
・お客様が支払うべき情報料を支払わない場合
(30)お客様が以下のいずれかの項目に該当した場合、当社は契約期間内であってもアプリケーション提供の停止と契約の解除を行えるものとします。
・お客様が登録情報に関して虚偽の記載をした場合及び不正確であった場合
・お客様が当社及び本アプリケーションに対し重大な損害を与えた場合及び与える恐れがあると当社が判断した場合
・お客様が本アプリケーション内で送信した内容が、本利用規約に違反すると判断した場合
・お客様が本利用規約のいずれかに違反した場合
(31)お客様は、IDやパスワードなどの個人を識別する情報の管理責任を負うものとし、第三者にこれらの情報を使用させないものとします。また、これらの情報を第三者が利用した場合にもお客様自身の行為とみなされる事に同意して頂きます。ただし、当社の故意または過失によりこれらの情報が第三者に不正利用された場合はこの限りではありません。
(32)お客様は本アプリケーションの利用において、次の事項に該当する、もしくはその恐れのある行為を発見次第強制退会等の対象とします。また、当社の判断によっては各機関に通報する事があります。
・下記に挙げる不適切な内容を記載、または改ざんして記載する行為
(a) 外部サイトのURLや外部サイトへの誘導を目的とする情報
(b) お客様又は他のお客様や第三者の電話番号、住所、メールアドレス等個人を特定できる情報
(c) 卑猥な表現、売春・買春を助長する行為または、猥褻・露骨な性描写・虐待など児童・青少年に悪影響を及ぼす情報
(d) 犯罪を助長する行為、反社会的な行為、又は生じる可能性がある内容
(e) その他公序良俗に反する内容
(f) 株価、馬券の情報
(g) 金銭の貸借を目的とした内容
(h) オフ会、飲み会や異性交際等、直接の出会いを目的とした内容
(i) その他当社が本アプリケーションの運営上ふさわしくないと判断した内容・情報
・本アプリケーション以外で起きたトラブルの仲裁を依頼する行為
・広告、宗教活動、商業的な宣伝活動や勧誘行為、販売促進活動や選挙活動又はこれに類似する行為及び公職選挙法に抵触する行為や営業活動営利目的もしくはその準備を目的とする行為
・データの改ざん、不正アクセス、他のお客様のID・パスワードを解読、プログラムのバグの悪用等当社に損害を与える可能性がある行為
・他のお客様又は第三者を誹謗中傷、名誉毀損する行為、及び肖像権、著作権、商標権、財産、プライバシー等個人の権利を侵害する行為
・運営側を脅迫する行為、暴言を吐く行為及び、公序良俗に反する内容又は虚偽の内容を送りつける行為やその内容を公開する等の運営を妨げる行為
(33)お客様は第三者の間で生じた紛争・損害を自己の費用と責任で解決するものとし、当社は当該紛争・損害について仲裁などの依頼については受け付けないものとします。
(34)お客様の行為により当社が損害をこうむった場合又はお客様の行為により当社が第三者からクレームを受け損害をこうむった場合、当社は、お客様に対して損害賠償を請求できるものとし、お客様は請求金額を直ちに当社に支払うものとします。
(35)本サービス又は本利用契約に関してお客さまとの間で疑義又は争いが生じた場合には、誠意をもって協議することとしますが、それでもなお解決しない場合には「東京地方裁判所」又は「東京簡易裁判所」を専属の管轄裁判所とします。

以上

© ラヴヘブンプロジェクト/アンビション